Author: wp_sv_2871_55236

お風呂には、何も持ってかないの

お風呂お宝!
って訳ではないのですが、お風呂に入るとなんかリセットされた感じで楽しくないですか?
昨今、風呂グッズってたくさん売ってますよね!
携帯を濡れないように調整してるのもあれば、お風呂にTVなんかついちゃってたり!

出社終わって、帰宅して暖かいお風呂に入って。

はぁ~。と

口に出して。
今日の嫌だったことを、はぁ~と力を抜いて。

少しだけ、バイタリティが楽になる。 

なーんにもしません。

目をつぶって、ほっこりバスに身を任せるだけ。

こちらは抱腹絶倒頭痛もちで、早朝起きたら痛くて痛くて貧弱時があるんですが。

平日にこういう頭痛がくるとこちらは朝からお風呂へ。
ふぅ~っ。
勿論、また口に出して。

そうすると、精神的な頭痛なのかボディからの頭痛なのかわかりませんが、じわじわ治っていきます。
お風呂って疑惑。

最近はお風呂で誌読んだり、携帯触ったりする方もいるかと思いますが、たまにはハイハイ、何も持たずもいんじゃないかなと思います。

はぁ~。

ふぅ~。

っとお風呂でリフレッシュしてみませんか?tulchinskyviolins.com

先日、自分がイケメンぶりにビックリ者は

最近はテレビなどで男前と呼ばれる個人を見ても、「あー確かに素敵なぁ」近辺しか感じなかったが、久し振りにテレビを観ていて「スッゴい男前!」と感動した性分がいた。それはちびまるお子さんくんの大野君です。
それは少し前に「お母様の給食鞄の巻」という話がプランされた中であった。大まかなあらすじとしては、まる正しく仲良しの周り3個人で、刺繍の得意なまるくんのお母様に明るい給食鞄を作ってもらおうと話をしていたところに、ちょっとたちの悪い前田さんという周りがムリヤリ便乗してきて、のちのち作ってもらったものを前田さんへ持ち歩くと、すばらしくないとクレイムを言い出したことでまるくんがブチ切れ、掴み合いの騒動になるという発達であった。前田さんの自己流ぶりには私もブチ切れだったが、それよりもぼくがときめいてしまったのは、2人の掴み合いの騒動の仲介に入った大野君であった。杉山君も仲介には入っていたが、どうして大野君だけかというと、亭主は仲介に入ったとき「からきし派手にやるなよ」と口にしたのである。なんて男前なのだろう!その科白は「まるくんがキレるのは自分にもわかるけどやり過ぎちゃダメだよ」についてだとぼくは捉えた。あの一瞬で、その状況を理解してナイスなタイミングで仲介に入る大野君は意外と男前であった。こんな小学3年生、いるだろうか。否、いない。おとなも、いない。ぼくがまるくんだったら完全に異性に落ちていただろうと思った週末の夕暮れであった。
因みに前田さんは放課後まるくんのお家まで謝りに来てゼロ事例落着という締めくくりだった。www.huainanxiyangyang.com

連日春めいてきました先のシーズンについて、書いてみました

4月になりましたが、少し寒い日々が続きます。こたつが離せない顧客もいらっしゃるでしょう。
私も未だ昼のストーブと就寝時の敷き毛布は必要な状態です。
時間は春も、依然として冬の道具が必要ではないかと思うのは、私だけでしょうか。
おしゃれな顧客は、相当寒くても暑くても時間のフライングゲットをするそうですから、恐ろしいです。
自分だったら、あっという間に感冒をひいたりすると思います。
皆さんはどこかで、時間のフライングゲットを浴びることはあるのでしょうか?
あんな素材で考え付くことが、手芸の趣旨についてです。
自分は下手ながらも、グッズなど作っておりますが、ちょこちょこ時間発想を出すことがあります。
別にアクセサリーについては、時間発想を出したものを作りたいと考えたりしますが、寒いまま夏季のものを、暑いまま冬のものを考える趣旨については、非常に難しいです。
そんなとき、ものを作り出す顧客は、どうしていまだに先の時間発想を思い、可愛いものを作っていくのでしょうか。
(自分にとっては)非常にミステリアスな趣旨について、書いてみました。詳細はこちらへ

輸送ルールーを教えられない両親を見かけた女性は怒ってます

我が家の前の路地はT路地になっています。右側から左手へ直進。そこに左手に下る坂道が交わります。
左手から右側へ進むと、ほんのり大きめの参加があり、ウィークデイの夕刻やウィークエンドは乳児のサッカーレクチャーの成長があるようで、家族がそれぞれの自転車に乗って成長に向かうようです。
ですが、そこには坂から上ってくる車種がある、という不幸が予測できるので、乳児にはきっちり一寸解放を促し、乳児の視点で人心地測定をさせて渡らせるという掟を一緒に走っている両親が教えるという責務があるというのですが。その交差点を「車種は必ず止まる」という基準なのか、乳児が乗る自転車が先に走り、両親が後を走るという家族。後ろから乳児に一寸解放を促すのかなー?と思っていると、無言。「ありゃ!それをあなたが教えないの?誰が教えるの?」とでっちあげるような家族が何組もがスーッと通過していきます。
あんな展望を目の当たりにして「ドキッ!危ない!」とヒヤリとしている女性です。
最近の惨事の連絡などを聞いても、このふうに、両親が乳児に眼を配れないことが理由に思えてならないのは私だけでしょうか?http://www.allonthesamepagebookstore.com

恋愛に向いていない本性

2年齢続いてる交流お客様と、更に紐付もほとんどしなくなってからたいへんたつ。
社交はじめは四六時中案内取り合って、テレホンもして 遠路だから四六時中会いたい会いたいって言ってたのに
単に2年齢でこうなった。今までは逆に周囲に心配されるくらいお互いに乏しい意味でべったりだったから
今の隔たりが人並みなのかな?とも思うんだけど、社交前半と今の隔たりの差が激しすぎて、こちらは果たしてお客様の事が
好きなんだろうか、またお客様も以前みたいにこちらを好きなんだろうか、となんとなくした不安ばかりがある。
そりゃ四六時中贔屓だ贔屓だってジットリするのもおかしいし、年季たてば落ち着くのも当たり前だと思うけど
無性にそういう彼氏らしい形勢が全然消えてしまって、なんだかな。
お客様もこちらと案内取らなくても大丈夫になってしまったみたいだし。それでも私もおんなじ面なんだよね
しかもこちらなんて、自分だって相手に案内しなくなったりしてるのに相手にばかり求めてるような趣きだし
構ってほしいなー先みたいにジットリしたいなーとしていても、個々ばかりそんなになってるのも癪だと思って
通常私も連絡をしない。それで案内しなくても通常大丈夫な自分がいて
それってなんなんだろう…。こちらは結構お客様の事が好きなんだろうか
そりゃ素早く一緒に暮らしたいし側にいたいというけど、自分自身の事も今は満足にできていないし
相手に悩みや戸惑いを相談する事もなんか憚られてしまって先ほどできなくなってしまっている
自分に異性ははやすぎたのかな…
そんな事をすでに何か月も考えてるからムードばかり下がるよね民事再生の詳細はコチラへ

邦人女性はか細いという口上に執着してる

日本では細ければ細長いほど素晴らしいというのが前提になっていて先日それが怖いと感じることがあります。
一般のほうが自分のウェブログやインスタグラムに出で立ちを載せたりするのをしばしば見かけますが、人気のあるユーザーも裏では掲示板で「脚太すぎ」「肥満」なんて書かれているんです。
こちらはそれを見た一瞬ショックを受けました。だって、その皮肉されてるユーザーは余程太っていないですし、むしろ細長いんです。なのにこれが肥満?と驚きでした。
なぜ邦人はここまで細さにこだわるようになったんだしょうか。
私も淑女ですが、淑女らしいコーナーがあったほうがエロで魅力的に見えるしそれをガリガリに痩せて小学校ものの丸みもなにも薄い体格を羨ましがる淑女、ガリガリ以外は肥満と言われる世の中に失望と苦痛さえ感じます。
また、着物の容積も少なめでパンツはヒップ80センチ代、L容積もヒップ90センチ代等で低いんです。
こちらはお尻がでかいので絶えずネットで広い容積などを購入してますが、でも自己流には自身を持つようにしてます。
155センチくらいの邦人の程度ヒップが83センチとネットで見てものすごく驚きました。
ふくよかもいけませんが、健康的な体格が肥満商売になり細さを追い求める女性はこの先適切んでしょうか借金返済 は、計画的に行う必要があります

クロワッサンもどきのパン

コンビニエンスストアなどに、クロワッサンもどきのパンがあります。以前は、よく食べていました。ボクはどうしてもおいしいものを知らないから、
もどきもいまひとつ違いがわからなくて、美味いとして食べてました。けれども、何度も食べているうちに、余りに美味しく感じなくなってきました。
いよいよ、普通のパンだなこれは、というようになりました。デザインにごまかされてました。ベーカリーで本物のクロワッサンを買って食べたら、
甚だしくおいしくてびっくりです。前に食べた事が弱いわけじゃないけど、もどきの方を食べた点の方が、圧倒的に多いから、そっちが普通に
なっていました。本物は、辛いエッセンシャルオイルが行なう。チョコが入っている雑貨や、紅茶の味のクリームが入っていたり、あんこのある雑貨も
あります。何も入っていないプレーンも旨いけど、ボクは、紅茶味のクリームのあるクロワッサンが一番好きです。それと、ヘルシーな
ピタサンドとかの取り合わせがっ最高です。借金の無料相談はコチラへ

運転しているとどうでも良いことを考えてしまいます

愛車を運転していると暇なので何かと考る時期が有りますね。

【根気をするは良い事なのか?】

根気というと

「できる根気」と「自分からする根気」

が有るというのです。

今日は「自分からする根気」について考えました。

一般的に根気というと耐え忍ぶ事を言うと思います。
食べるのを根気したり、眠いのを根気したり、愛欲を根気したり色々な根気が有ります。

どれも、我慢することが目的ではないですよね。

根気の先に成果が有ったり喜びが有ったり行う。

人は根気をする結果望みをコントロールする事が出来る高度なアニマルです。

それは良いのか悪いのか。

良いのか悪いのかで言うと喜ばしいも低いも有ります。

ただ、理性は無いと困ります。

理性がないと人間として社会で生活する事が困難になるでしょう。本能だけだと犯罪を犯してしまいます。
でも、理性だけだと生きていてもむかつくと思います。キッズも生まれません。

根気をすると言うことは理性が勤めるに関してです。

我慢する事はすばらしくも酷くもあるという当たり前の回答に達しました!http://www.integrationdevelopernews.com